ヒコーキのんびり撮影記

仕事のない日は家の近くから飛行場にお邪魔したりしてヒコーキを眺めてます。よろしくお願いします^^*

2022.10.3(月)入間基地&羽田RW16Lアプローチ

こんばんは!

 

今日は午前中所沢付近の用事を終えて、入間基地へ。今日はフェンス沿いへは行かず少し基地から離れた場所から✈︎

着いたらT-4 #714のタワーパターンスタート。
f:id:HiroAirplane1279:20221003214017j:image

また今度背中に期待です!

714のノーマル塗装もかっこいい✨

 

同じくT-4の#789もタワーパターンを開始!f:id:HiroAirplane1279:20221003214214j:image

結構ないいツッコミを見せてくれました!

かっこいいー!

C-2、ガルフも飛んでましたが、写真は没💦

 

この後のんびりナイトまで待つかと思って何気にスマホ見てると今日から鬼滅の刃じえっと参号機として運行開始したJA745Aが伊丹から羽田へ来るという情報を知り大急ぎで民間機のポイントへ転戦!

何とかギリギリの滑り込みで!無事撮影!

良かった!f:id:HiroAirplane1279:20221003214523j:image

その後はのんびりと撮影と思ったらアマビエさんやスタアラ塗装も来るでは無いか!ということでワクワク!


アマビエさんが描かれてるJA613Jやってきました!何気に初撮影!ありがたやー!

f:id:HiroAirplane1279:20221003214615j:image

 

夕方にはスタアラ塗装のANA JA614Aも!

f:id:HiroAirplane1279:20221003214747j:image

 

めっちゃ内容盛りだくさんの一日でした!

いい夢見れそう!

 

今日も自衛隊の皆様、航空関係者の皆様、そしてブログを読んでくださった皆様お疲れ様でした!